トミーパレス千歳の空室一覧

現在、WEB上には掲載中の部屋がございません。
ご連絡頂きますと最新の空室情報を確認致します。

お問い合わせフォーム

※間取り図にカーソルを合わせて頂くと拡大されます。
※掲載しているお部屋が、状況によりご成約済みの場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

トミーパレス千歳によくあるご質問

場所はどこにありますか?
住所は東京都墨田区千歳2丁目です。
現在空いているお部屋はありますか?
現在空室はございません。空き予定や最新情報を確認しますので、お問い合わせください。
どんな建物設備ですか?
6階建ての鉄筋コンクリート造です。2007/02に建てられています。
トミーパレス千歳の外観

トミーパレス千歳について

過去掲載分も含めて賃貸物件を検索できるルームピアの賃貸物件情報をご覧いただきありがとうございます。 こちらはトミーパレス千歳の建物詳細・設備・空室情報データに関するページです。 地上6階建ての賃貸物件「トミーパレス千歳」は、2007/02に完成した鉄筋コンクリート造の構造の賃貸物件です。

トミーパレス千歳は東京都墨田区千歳2丁目に所在し、JR総武線/両国駅 徒歩6分
都営新宿線/森下駅 徒歩5分からアクセスが可能となっております。

トミーパレス千歳の最新の空室状況のご確認をはじめ、東京都墨田区千歳2丁目周辺エリアで賃貸物件・マンションをお探しでしたら、ぜひROOMPIAまでお気軽にお問い合わせください。 ルームピアでは、お問い合わせ以外にも来店予約及びオンライン相談も受け付けております。また、物件リクエストをいただきましたら、プロの目線からおすすめの賃貸物件をご提案いたします。

  • トミーパレス千歳のことならルームピアへ

    トミーパレス千歳の情報をお探しの方は、ぜひルームピアをご検討ください。
    トミーパレス千歳は、魅力的な物件ですが、不動産取引にはさまざまな要素が絡んできます。
    価格交渉、物件の詳細、契約手続きなど、プロの不動産エージェントがお手伝いします。
    ルームピアの経験豊かなチームなら、お客様のニーズに合った物件を見つけ、スムーズな取引をサポートします。
    トミーパレス千歳の詳細や他の物件情報について知りたい場合、ぜひお気軽にお問い合わせください。

  • 東京や首都圏の不動産会社ルームピア